「win95/98/Me」インターネット接続確認方法
(接続できない場合はまずこちらの画面で確認して下さい!)
win95/98/Me winipcfg
win200/XP ipconfig /all
正しいIPアドレスが取得できない場合は、機器の故障が考えられます。
再度お問い合わせください。
スタートボタンをクリックし、
「プログラム名を指定して実行」

「プログラム名を指定して実行」画面表示

winipcfg」を入力。
OKボタンをクリック

「IPアドレス」の項目を確認

正しく接続されている場合
192.168.0.**
(**の部分はお客様のパソコンによって異なります」

IPアドレスが違う場合
「すべて開放」→「すべて更新(またはすべて書き換え)」ボタンをクリック。

その後IPアドレスを再度確認
192.168.0.**」になっていれば接続完了。


「win2000/XP」インターネット接続確認方法
(接続できない場合はまずこちらの画面で確認して下さい!)
スタートボタンをクリックし、
「ファイル名を指定して実行」

「ファイル名を指定して実行」画面表示

command」と入力してOKボタンをクリック。

Command Promptの画面が表示(表示される画面の文字はお客様の環境によって異なる場合があります)
ipconfig/all」と入力し、エンターキーを押します。

正しく接続されている場合
IPアドレスが「192.168.0.**」(**の部分はお客様のパソコンによって異なります) になっていればOK。

IPアドレスが違う場合
「c:\>の後ろに ipconfig/renew」と入力してエンター
IPアドレスが「192.168.0.**」(**の部分はお客様のパソコンによって異なります)にならない場合はご連絡下さい